[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
【重要】7月以降診療体制について

 

コロナウイルス感染対策として待合室、診療室の混雑防止のため診療時間を下記の通り延長し、同一時間帯のご予約人数を調整致します。

 

(平日)10時~19時 (土曜日)8時~20

※状況次第では変更となる可能性がございます。

 

・待合室混雑防止のためご予約時間の5分~10分前のご来院にご協力ください。

15分以上遅れてご来院された場合は治療内容を変更させていただく可能性がございます。

・下記に該当する方は、ご来院をお控えください。

 ①2週間以内に発熱、倦怠感、味覚嗅覚異常等の症状がある方

 ②2週間以内に海外渡航歴がある方

 ③2週間以内に新型コロナウィルス陽性の方と濃厚接触があった方

 ④同居家族に新型コロナウィルスに感染または感染疑いがある方

 

ご来院にご不安がある患者様は、ご予約延期変更をお承りしておりますので、ご連絡頂けましたら幸いです。

院内での感染予防のために皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

当院では、コロナウイルス対策として下記のことに取り組んでおります。

 

[ 院内感染予防として、普段から行っている取り組み ]

 

  • マスクの着用。(今現在は、飛沫感染を予防する為、お話時も着用させて頂きます。)
  • グローブ(医療用ゴム手袋)の着用と、患者様ごとの交換。
  • 患者様用のエプロン、コップは使い捨て、患者様ごとに廃棄。
  • 治療用具は、患者様ごとに交換し、消毒滅菌。
  • 診療台や、診療台ごとのパソコンの操作部、画面等を消毒液による清拭。
  • スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒。

 

[ 新型コロナウイルス対策として追加で行っている取り組み ]

 

  • 消毒液の設置(受付にて)
  • ドアノブや取って、手すりの消毒液による清拭。
  • 定期的な換気。

 

新型コロナウイルスの院内感染を防ぐため、又、患者様に安心してご来院頂けるようスタッフ一同徹底して取り組んで参ります。

 

 

カテゴリーアーカイブ
年別アーカイブ
[an error occurred while processing this directive]