〒102-0074
東京都千代田区九段南2-5-7

スタッフ紹介 イメージ
見出しアイコン

スタッフ紹介

スタッフ紹介のメインビジュアル

スタッフ紹介

イーラインでは、皆様に安心して治療を受けていただくため
さまざまなスタッフが活躍しています。

皆ライセンスを持ったスペシャリストです。

「単なる治療の場」ではなく、
皆さまがお気軽に何でも相談できるような
「安心できる治療の場」を創っていきたいと思っています。

歯科衛生士

歯科衛生士も全員ライセンスを持ち、舌側(裏側)矯正という特殊技能を身につけているプロフェッショナルです。

患者さまへのブラッシング指導のほか、口腔内清掃メンテナンスについても舌側矯正ならではのポイントをおさえて行っております。

治療中は患者さまに一番携わる役割を担っているのも歯科衛生士です。
歯科医師に相談しにくいことなど何でもお気軽にご相談ください。

受付

受付患者さまとイーラインとを結びつける接点にあたり、患者さまがスムーズに治療が受けられるよう全力でサポートします。
お電話や窓口対応だけではなく、治療開始前のご相談ご契約についても私たちより詳しくご説明いたします。

お患者さまの声を何よりも大切に考えておりますのでアポイントから具体的な治療に関する悩みまでどうぞお気軽にお声をかけてください。

歯科技工士

歯科技工所というと、一般的にはいわゆるかぶせ物といわれる人工歯や詰め物を製作しているイメージがありますが、矯正治療の場合には模型づくり装置のポジショニングといった“治療の要”ともいえるたいへん重要な役割を担っています。

当院では、歯科技工施設を院内に併設して、舌側矯正を専門とする特殊技能を持った技工を配し、常にドクターと技工士との間で緊密にコンタクトが取れる体制を取っています。

患者さまの口腔内の模型の作製や装置のポジションを決める際にも、ドクターと歯科技工士との間で何度も検討を重ねてその精度を高めていき、一人ひとりの患者さまにとって最適の歯列を実現させています。

イーライン矯正歯科

住所

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-5-7

最寄駅

「九段下駅」から 徒歩8分
「市ケ谷駅」から 徒歩10分
「半蔵門駅」から 徒歩12分

駐車場

なし

日/祝
休診 13:00〜19:00 10:00〜18:00 13:00〜19:00 休診 10:00〜18:00 9:00〜17:00
お電話でのお問い合わせ

03-3264-8814

 
初診予約24時間受付

BACK TO TOP

初診予約アイコン

初診予約

お電話アイコン

お電話

アクセス案内アイコン

アクセス案内

メニュー